NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

アトリエRukeへ。お客様より嬉しい投稿✨✨✨
BALI
2020.06.07
先日アトリエルークにお客様が
ご紹介の方を連れて来てくださいました。
このような投稿が本当に血となり肉となりますね。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
★下記より投稿です★
【アトリエへ行ってきました】
いつもお世話になっていて、度々私の投稿に登場しておりますエキゾチックレザー でお馴染みになりつつありますRukeさんのアトリエへ宣言解除と共に、#オーダーメイド 依頼の方をエスコートというカタチで行ってきました
和田社長いつもありがとうございます
・ ·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐ ·˖✶࿐·˖✶࿐ ・
①何をオーダーメイドしたいのか製品を選びます。財布とか、Bagとかね!
②素材を選びます。
CROCODILE
PYTHON
LIZARD
STINGRAY(エイ)
COW
などの中から
使用したい革選びをしてもらいます。
③色選び
色って、メインで知られてる色以外がめっちゃたくさんあるんですけど…素材によっては、わがままカラーリング出来ちゃうので、ついつい色選びにはちから入ってたっぷり考える方も多いのだとか悩むなぁ~って時が実は楽しかったりするんですけどね♪
因みに…私は、明確なコンセプトが決まっていたので、
@tresmignon_tamao 姉さんから教えてもらった 色番号(色選び用アプリがあるんです❗)をただ伝えただけでしたが笑
④選んだ製品を自分仕様にわがままにこだわりたいポイントを無茶振りする
すごいことに、だいたい叶えてくださるから、夢を持って最高の1品をお願い出来ちゃう気がします

私のはざっくりとした説明ですが…
店舗さんの説明はコチラです⬇️
エキゾチックレザーのフルオーダーについて
フルオーダーメイドは、何から何まで全てがあなたの自由。
細部までこだわり抜いた正真正銘の宝物を作ってみませんか?
あらゆるものをエキゾチックレザーで創る。
Create with exotic leather
革製品のカスタムオーダーというと、バッグや財布などがまず頭に浮かびますが、当店では、お客様のご要望に応じてあらゆる商品のカスタムオーダーのご相談にお乗りします。
こんなものをカスタムで作ってみたい!と思い立った方はまずはお気軽にご相談ください。
不可能を可能にするため、担当者や熟練の職人が培った技術やノウハウを駆使して、ご希望を叶えるため徹底的に尽力いたします。

ね⁉️ 『不可能を可能にするため、担当者や熟練の職人が培った技術やノウハウを駆使して、ご希望を叶えるため徹底的に尽力いたします。』って言ってくれてるんですよ✨ なので、安心して世界にひとつのフルオーダーメイド出来ちゃうんです
気になる方はコチラのサイトをまずご覧ください
https://www.ruke.jp/?mode=f3
きっと、貴方の貴方だけの世界にひとつに出会えるかもです✨ ܀܀܀܀܀܀
 
 
一覧へ戻る

TOP